家具 買取 湘南 不動産 Jubilee!
女性向け二次創作ブログ
初めての方はAboutへどうぞ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
About  Profile  Log  Link  Twitter  Webclap  


- - -
拍手お返事!

久々の更新ですー!!クリスマスクリグラ絵上げました。
正直特にクリスマスらしい要素はありませんが、普段より更にラブ度は高いです。笑
ひぃぃえろではないけど何か恥ずかしい…!!

そして拍手お返事です!
遅くなってすみませんでした…!!(土下座)

続きを読む >>
Other comments(0) trackbacks(0)
メリークリストファー!!


メリークリストファー!!と言う訳でクリグラです。
クリスマスなのでグラハムもデレ状態のラブラブ絵です〜。
恥ずかしい!!何か妙に恥ずかしいぞ!!
でもラブラブちゅっちゅなクリグラ大好きですうへへ…。

Pict comments(0) trackbacks(0)
今更ポッキーの日
 
ポッキーの日に描いたグラハムです。
クリスからポッキーゲームに誘われて嫌がるのも可愛いけど、あえて自分から行くグラハムも可愛いと思います。
そしてその予想外の行動にクリスが照れると可愛いと思います。
クリグラ超可愛い!!
Pict comments(0) trackbacks(0)
拍手お返事!

お久しぶりです…生きてます!
最近小説を書いてないのでリハビリがてらそろそろ一本くらい仕上げたいものです…えろ書きたい。
妄想や落書きも時々ツイッターに流してますので、もし興味があればご覧頂けると嬉しいですー。

続きより拍手お返事です。
更新停滞中にも関わらずパチパチして下さる方…本当にありがとうございます!!(土下座)

続きを読む >>
Other comments(0) trackbacks(0)
ハッピーハロウィーン!!


ハッピーハロウィン!!と言う訳で狼男グラハムです。
色合い的に狐に見えますが…狼です狼男です。
耳と尻尾で感情丸分かりの狼男グラハムと、それが可愛くて仕方ないクリスのクリグラが最高に美味しい今日この頃。
嘘です今日じゃないですずっと言い続けてます。

Pict comments(0) trackbacks(0)
グラハムと子猫


グラハムと子猫は可愛いと可愛いで=とても可愛い。

Pict comments(0) trackbacks(0)
Hug me!!!

遅れましたがハグの日ネタのクリグラ小話です。
SS置き場に置くつもりが普通に800字程度なのでこちらへ…。
いちゃつくだけの二人です。

続きを読む >>
Story comments(0) trackbacks(0)
SS置き場作りました!

色々ジャンルSS置き場作りました。
http://www.alfoo.org/diary47/jubilee69jam/
今までツイッターに上げたSSも収納してます。
私のSSは140字で収まらないことが大半なので、今後SSはツイッターではなくこちらに上げる予定ですー。
大体400字以内が目安かな。
それ以上ならクリグラはこっちに上げますが、それ以外のジャンルは…SS置き場かな。
書いた時にはツイッターにリンク貼ります。
現ジャンルはバカノ(クリグラ)妖狐×僕(残蜻)つり球(アキ夏)ですー。

今日はつり球最終回なので一日中そわそわですよ…うわぁぁん!!
ハッピーエンドを!期待する!!

Days comments(0) trackbacks(0)
つり球&入れ替わりネタ!

最近つり球にハマりましたmakoです!
1話だけ見てずっと録り溜めてたんですが、8話まで纏めて見たら…ドカンと来ました。
もうリアルタイムで見なかった自分を殴りたい!!
アキラが好きです。アキラが大好きです。相変わらずの杉田キャラ愛ですはい。
グラハムと蜻たんに続いてまた杉田キャラだよ…逃れられない運命なのか。
でも今回はアキラ×夏樹です攻です。
夏樹のうなじに恐ろしい色香を感じます。
絵柄的には可愛いんだ…でも滲み出る色気が凄いよこの二人。
アキ夏超可愛いです25歳×17歳は好みの年齢差すぎる。
学パロクリグラもそうですが、このくらいの年齢差が好きらしいですよ。
普段は普通にじゃれ合うし年齢差をあまり感じないのに、ふとした時に大人の余裕や経験値の違いを見せられてドキッとするのが美味しいですね!
アキ夏はシブも沢山の素敵作品に溢れてヒャッハァ!!ですが、クリグラや残蜻に飢えている身には何かもう…逆に多すぎてどうしたら良いの?アキ夏で溺死しちゃうよ?な気持ちです。
やめろ…可哀想な目で見るな…!!
でも1935待機で燃料に飢えている中、二期連続でハマれるアニメに出会えて幸せである…本当。

さて先日ツイッターで呟いたクリグラ入れ替わりネタですが、やっぱり定番だけど美味しいですよね。
悲しい話を始めるクリスを想像すると失笑しか出ませんが!笑
そしてうちの残念なクリスはと言うか残念な私の頭はやっぱり下ネタに走りますよ。
「…やっぱり無理だ。例え中身が君でも自分の姿相手じゃ勃たないや…」
「いっそそのままもげてしまえ…!!」
「えっ今もげると君が女の子になるよ?まぁ僕はそれでも変わらずに愛するけど(ドヤッ)」
みたいな。笑
その後も色々言われてムカついたグラハム(外見クリス)がクリス(外見グラハム)を押し倒すと良いね!
「えー何?ヤるの?自分の姿相手で出来るの?」
「正直死ぬほど苦痛だがな…お前に対するいやがらせの為なら堪えてみせる!」
「ふーん…まぁこっちの趣味はないけど可愛い君のお願いなら?我慢してあげなくもないけど…」
「…何だ、妙に諦めがいいな」
「でもその代わり最中に普段の君の真似するよ?」
「…!?」
「君の真似して喘いで泣くよ?思いっ切り演技するけど…それを目の当たりにしても良ければどうぞ?(にやにや)」
「…ッ出来るか!!死ね変態!!」
うんヤられる気皆無だね!ガン攻クリスが大好きです。
まぁ一晩寝たら元に戻りました☆オチで良いと思います。
そして翌朝即行クリスはハムを襲えば良いと思います。
眠いので酷いですが以上!!

Days comments(0) trackbacks(0)
更新!!

大変お久しぶりです…!
一ヶ月ぶりの体たらくでごめんなさい生きてます!!
久々に短文ですがクリグラ一本上げましたー。
ラブラブは良いですね!でもえろも書きたいです仕上げたいです。
玩具プレイとか…書きたい…(小声)

続きよりツイッターで上げた超短文クリグラをこっそり上げておきます。
何故こっそりかと言えば、普段書いているクリグラとは別設定だからです…。
きちんと告白する前に身体の関係が先行していたら…の二人。
大丈夫な方はどうぞー。

続きを読む >>
Days comments(0) trackbacks(0)
| 1/23 | >>